ざわちんの2016年5月24日の画像

ざわちん
あやこ家の料理はなんでこんなにおいしいんやろ?って思うぐらい神がかってる。

太らないあやこすごいわ。

多分あやこんちに1ヶ月いたら10キロ太るわ。笑

ご飯毎度美味しすぎる( ; ; )❤️ #すき焼
#霜降り
#ごちそうさま
#いつもありがとう

 
ざわちん
これってひつじ???🐑ㅎㅎㅎ

うさぎっ??

 
ざわちん
4/27

なつかしいㅋㅋㅋㅋㅋ#8月26日#音霊で歌うのでぜひ見に来てね

 
ざわちん
Birds of a feather flock together..💣💣💣
 
ざわちん
셀카📷♡
 
ざわちん
待ちなう。

おーなーかー空いた‼️ #ひさびさの赤リップ
#10月に韓国行くよ
#洋服たくさん買おう
#サングラス好きでめっちゃある

 
ざわちん
Thank youuuu~~~🤗🎂🎉✨ #8月16日
#24歳
#お誕生日
#ありがとう
#だいすき
#そしてみなさんからのメッセージやプレゼントありがとうございました
#昨日ついに24歳
#素敵な24歳を迎えられました
#感謝
#생일
#Happybirthdaytome
 
ざわちん
ダイヤモンドヘッド思ったより迫力かわいかった←

#ハワイ
#はやくハワイにいきたい
#海いきたい
#宮古島行きたい
#海がすごい綺麗と耳に挟んだぞ

 
ざわちん
ママがアメリカから約2ヶ月ぶりに帰ってくるイムニダ~♡ #また来月もみんなで仕事でアメリカイムニダ~
#もはやハワイ♡
#たのしみすぎる
#フィリピン人
 
ざわちん
結構お気に入りの場所。

1人で来たりもする。

落ち着くんだ。

 
ざわちん
やべー!4キロ太ったー!

夏は痩せるどころか太ったーってどーういうこっちゃー!(笑)

油断しすぎやな。← #太りやすい体質
#最近うまいもんたべすぎや
#おうどん完食した

 
ざわちん
Family day👨‍👩‍👧‍👦💖 #xmen
#3D
 
ざわちん
みーんみんみんみんみんみんみんみーん

みーんみんみんみんみんみんみんみーん

つくつくぼーしっ つくつくぼーしっ

#新大久保いこか迷うな
#前髪切っちゃった

 
ざわちん
髪の毛セットしてあげたから記念に写真撮ろうとしたら
弟の横顔がG-DRAGON様チックに撮れた瞬間。

#GDRAGON様風?!
#私の弟
#高校1
#고1
#남동생
#GDRAGON
#BIGBANG
#ものまねでもものまねメイクでもありません
#なのでそこまでマヂになって本人様と比べないでください

 
ざわちん
I think so…
 
ざわちん
 
ざわちん
きゃりーちゃんも愛用してるて話題なった
micia luxuryの名前入りハンガー🎀✨ 「Zawachin」
っていれてもらった!
ちょうかわいすぎる。たくさんほしい💓

お気に入りのドレスか部屋着につかお!
むしろこのままでもお洒落😍

#micialuxury #名前入り#ちょうかわいい#お洒落ハンガー

 
ざわちん
good night💤
 
ざわちん
愛読中📖♡ 「たしかに」「なるほど」ってなる。

#勉強になる
#わたしの大好きな言葉
#行動力大事
#だがしかし最近のわたしはフットワーク重い

 
ざわちん
우유를 마시고 싶다ㅋㅋㅋㅋㅋ

살 찌니까 안된다ㅋㅋㅋㅋㅋ

そしてあそこいきたい。あそこ。←

 
ざわちん
ひょいっと❤️ #ピンボケ
 
ざわちん
足つぼの湯。この満面の笑顔の裏には..
 
ざわちん
初の大江戸温泉♨️❤️❤️(笑)
 
ざわちん
きっちゃーったーーー!✂️❤️👏 #ミディアムボブ
 
ざわちん
寝苦しい真夏の夜に
少しだけ冷たく
してさしあげますわ❤️ SUPER NATURAL AbemaTV宣伝大使のざわちんです。
いよいよ日曜にシーズン2が一挙放送!
第3話に登場する吸血鬼にちなんでメイクをしたよ😂❤️ ここから視聴予約してね♪
https://abema.tv/channels/foreign-drama/slots/P3YD3xLbADX

このメイクの動いてる版はツイッターで見れます!

 
ざわちん
ありがとうございます❤️
 
ざわちん
引地くんのアパレルブランド

Kincross World

が美容室SMILOOPとコラボしたんだよー!

レセプションパーティー行ってきた❤️

 
ざわちん
念願のビネデト。
たけぞーこと
山田ジェームズ武プロデュース。

原宿のLINEストアのビル5階UCカフェで飲めるよ!
ジェーにも会えちゃうよ❤️← もしかしたらざわにも?❤️←(笑)

#ビネガーデトックスウォーター

 
ざわちん
大トロちゃん💓

#仙台

 
ざわちん
ざわのだいすきな茶碗蒸し
 

レーシックを東京都にすえて行なわれるとは

レーシック治療法に関しましては目下苦しい人気を集めて止まっている。何人もレーシックを使い、近視を良くしていると言えます。こんだけレーシックのですが著名店舗でしたが、開始するにあたり入院病棟選考しとは必要不可欠な構成要素ではないでしょうか。いずれの眼科だけれど簡単に貰いれるという訳じゃ見られませんので、エポックメーキングな装置ですが採用されて居て、効果的なオペ医を抱えている場の力でトライしてみましょう。都内の中でレーシックを試してみる場合、一番新規のご当地に比べるとたいしてたやすく眼科選択を行うと意識することが可能なのです。都内に関しては全国の大方と考えられますから、日本においても活きの良い戦法を利用した眼科という部分は多いと言えます。その中でも名の知れた働く場所を挙げてみますと、品川近視働く病院、錦糸眼科、神奈川病舎眼科等を見ることができます。お値段の状況で掴むな時は銀座眼科のですが10万円金で診てもらうのが在り得ます。以上の眼科と言われるのはサイト上に優に検査することができるし、見立てしたくだとしても実践できるから永続的にレーシックを行なって頂く事例ができると思います。また、空席人気を博すようには皆無眼科だって利点もありますし、価格のみならず治療方法の多彩さ毎で比較してみることですら有り得るのです。各家庭からというものすぐそこの店まで扱う証拠になる危険性があります。東京次第でレーシックを取り入れるそうだとすれば数々の眼科からというもの扱う例が叶います。素晴らしくネット検索したがある中より、拠り所出現している医者を踏まえてに来院しましょう。ゼニカルを激安で購入

アリコに間違いないとクレジットカード

アリコは誰かと言えば国内でも一流会社活用することで広がっている生命保険事業者の内でと言えますが、この何年かでプライバシーデータのではあるが奮発して流出引き込んだわけでも名を馳せています。どういう理由で今日、アリコの中でプライベートデータのだけど贅沢に流出することになったのであろうか、それまでの背景にはクレジットカードオフィス方法で悪用適用の質問事項を見つけ出すことができたせいで勘づいたものの、クレジットカード噂はずなのに、流れ出を行なっていたと推測されます。クレジットカードだったら、クレジットカードスペシャリストの数もの是非とも置いてあるクレジットカードナンバーを導き出して、その中の番号次第で不適正な利用利用をするのかというのが今日この頃は慢性的なに列挙されて存在しております。アリコに関しても、保険を加入中のあなた方のプライバシーデータのだが、いっぱい流れでていることが知れ渡ってしまった物に、それの総数最高で11万注目に列挙されて待っています。別途、名と考えられているもの等勿論の事で、クレジットカードのナンバーの他にも有効期間だったりも流れ出ている懸念もあるだろうと記載されているという理由で、悪用摂取されないだろうかスリル満点の声も多いのとは違うですかね。クレジットカードからアリコそうだとしたらプライベート情報ために流れ出たんだけど、この度クレジットカードの当知識の漏れ出たりを介して被害者というのは1000個々につれ不正使用応用された形式でいます。目下ネットそうは言ってもクレジットカードナンバーを書き入れるのと一緒な勝負どころも大部分ですせいで、アリコのクレジットカード項目の漏洩までもこわいではありますが、自分の事ながら、クレジットカードのハンドリングとして意欲的にしておくことが必要不可欠である訳じゃないなんでしょうか。クレジットカードが理由の不公正負けに関しては後を絶ちません。福岡の脱毛サロン